そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2011年05月20日

21日(土曜日)は寿梅園デー

21日(土曜日)は晴れ 浜北区宮口にある梅栽培農家ガーデンにての”SUNNYDAY3”の開催です
そば工房野澤屋での出店もありますよ!
21日(土曜日)は寿梅園デー野澤屋ブース(といってもおしゃれな空間)としては
寿梅おろしそば(コトブキウメオロシ)500円
そばがきぜんざい 100円
持ち帰り生そば などもご用意いたします
つゆ、石臼挽きなども本日準備にかかります
野澤屋のそばは引佐の自家菜園で収穫されたものを石臼手挽き手打ちそばにいたしました
21日(土曜日)は寿梅園デー
当日道路側にも野澤屋の旗も掲げます!
21日(土曜日)は寿梅園デー
寿梅園オープンガーデン SUNNY DAY3
日時 2011年5月21日(土曜) 
10:00~15:00(小雨決行)
浜北の梅農家の日々・ブログからご確認ください
ミニストップ(信号のある交差点)から北へ1500m 当日は野澤屋の旗が見えてきます
ナビでお越しの場合の住所 浜北区宮口4935-1
野澤屋への問い合わせは 090-3938-0024


同じカテゴリー(そば工房・野澤屋)の記事
野澤屋菜園の一年
野澤屋菜園の一年(2019-11-27 17:44)


この記事へのコメント
まろんです

おはようございます
いよいよ明日ですね。
お天気も良さそうで、お友達さそって遊びに行こうと
思っています。

楽しみです。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年05月20日 08:30
まろんさんには 今回もたいへんお世話になりました!
大盛況も疲労がどっと・・・22日、はじめて日中からフトンのなか 気づけば7時半まで爆睡してしまいました こんなことは初めて 年なのですねえ
イベントって結構すきなのでついのめり込んでしまいます
とはいっても次回もがんばります
Posted by 野澤屋でぢべえ野澤屋でぢべえ at 2011年05月23日 00:49
日曜日はおつかれさまでしたぁーー

勘違いしてましたよーー やっぱり目の前に出店してたんだぁー  笑
Posted by roadroad at 2011年05月23日 20:22
菓子屋のたけうちです。

土曜日はまろんさんと一緒にお邪魔いたしました。
寿梅おろしそばとそばがきぜんざい、たいへんおいしくいただきました。
ありがとうございます。

「てまえみそ」さんが自分の通勤路にあることに今日気がつきまして
びっくりしてます(笑)
近いうちにまたうかがいますので、よろしくお願いします~。
Posted by たけうちたけうち at 2011年05月23日 23:33
Roadさんにはいつも注目していたにもかかわらず忙しさに追われ挨拶もできない失態をしてしまいました
今度ゆったりお目にかかりたいと存じます 
Posted by 野澤屋でぢべえ野澤屋でぢべえ at 2011年05月24日 20:35
”たけうち”さん
ご来店感謝申しあげます いつもまろんさんに助けられてやっているようなものですね!
いつもメニューには悩むのですが天候、気温などちょうどいいタイミングに恵まれました 梅おろしでよかったと思います 
ご意見など教えてください!
今日はちょうどてまえみその日でしたが寿梅園さんの勢いがリズムが続いているようでした  ぜひ機会がありましたらお立ち寄りください
まろんさんともどもよろしくお願いいたします!
Posted by 野澤屋でぢべえ野澤屋でぢべえ at 2011年05月24日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21日(土曜日)は寿梅園デー
    コメント(6)