そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2012年10月01日

爪痕

菜園です 快晴 25℃
とてもさわやかな風が流れています(^O^)
台風被害はそこそこです
そばは傾いていますがなんとかなると思います



この記事へのコメント
こんにちは!
またもや植物には辛い台風でしたね。

私の店の植木たちも、せっかく出てきた新芽が真っ黒になってしまいました。
前回の台風を学習して、弱そうなものだけは(苔玉やバラの鉢植えなど)は軒下に避難させたりしましたが、ほんの少数だけです。

畑は避難させる訳には行かないので、ご苦労されていると思います。


変な天候ですし、お体に気をつけながら頑張ってください!!


来週“てまえみそ”に伺います。
先日行ってきたので、予約してきました。
父と場合によっては娘と伺います。楽しみにしています!!


芋煮会は都合がつきませんでした。

11月が都合がつくようでした、予約をしたいと思います。
Posted by 整膚師 ハルミ整膚師 ハルミ at 2012年10月03日 15:50
※ いも煮会次回は10月14日9時30分(日曜)となりました!

そばはお陰さまでほとんど立ち直ってきました 倒れるのも弱いけど立ち直りも早いですね

9日は楽しみにお待ちいたします
Posted by 野澤屋野澤屋 at 2012年10月04日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爪痕
    コメント(2)