そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2013年12月19日

和地そば打ち同好会 尾奈のみかん畑で オーナー収穫

19日 三ヶ日町尾奈のみかん農家でオーナー契約のみかんを収穫いたしましたニコニコ
和地そば打ち同好会メンバーのみなさん ほとんどが初体験!
切り易い低めの木でたっぷり成っていました
帰りにうな重を堪能 楽しい一日になりました
和地そば打ち同好会 尾奈のみかん畑で オーナー収穫



同じカテゴリー(浜松そば打ち同好会)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪

すごく面白いプロジェクトですね。

「浜松そばうち同好会」、チャンスがあれば、一度、参加してみたいですね。

よろしくお願いします。♪
Posted by トッティトッティ at 2013年12月19日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和地そば打ち同好会 尾奈のみかん畑で オーナー収穫
    コメント(1)