そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2008年06月13日

葵乃ぶろぐ村”まもなく

葵乃ぶろぐ村”は13日(金) です どなたでも自由にご参加いただけます
夜9時~11時 葵東 ジーンズショップバギー  会費500円
講師は中野真 先生  お問い合わせは 438-3456 野澤

なお 次回 7月11日は ”生ビールでぶろぐ村” を企画しています 前年同様 野澤屋の蕎麦も登場しますよ

葵乃ぶろぐ村”まもなく



同じカテゴリー(葵乃銘品工房)の記事
よもぎまんじゅう
よもぎまんじゅう(2015-01-31 15:57)

姫街道松並木の灯篭
姫街道松並木の灯篭(2010-05-02 09:59)


この記事へのコメント
こんにちは。

昨日は 本当にいろいろとお世話に
なりました。

初めてのブログ村 とても素敵な出会いが
たくさんありました。

今後とも宜しくお願いします。

また連絡をさせていただきますね。

オギ&ヨッシー
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation at 2008年06月14日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葵乃ぶろぐ村”まもなく
    コメント(1)