そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2008年08月05日

今日の蕎麦ランチ

はじめて訪ねてくれた方が多くあっという間に完売となりました
静岡の中田師匠、藤枝でそば栽培に情熱を注いでいらっしゃる大塚さん、そば打ちに情熱をかける北島さん、ブログのエリリンファミリー ・・ありがとうございました 中田さんのとき湯で時間を間違えたこともあり、保冷について厳しいチェックをいだだきました そば栽培の難しさもお聞きすることができました また勉強になりました
今日の蕎麦ランチ


同じカテゴリー(そば工房・野澤屋)の記事
野澤屋菜園の一年
野澤屋菜園の一年(2019-11-27 17:44)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
やっぱり、お蕎麦おいしい~
昨日の情報は20日以降にブログUPの予定です。
Posted by えりりんえりりん at 2008年08月06日 12:54
ありがとうございました 若い”お嬢さん かわいかったですね!
Posted by 野澤屋出治兵衛 at 2008年08月07日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の蕎麦ランチ
    コメント(2)