そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2006年08月12日

ぶろぐ村は生ビールで

葵乃ぶろぐ村”今回はオープンテラスでの生ビールと焼肉でした!
新しい女性1名新参加!
ぶろぐ村は生ビールで
フォトは久保田仁司さん



この記事へのトラックバック
昨晩の葵乃ブログ村は「生ビールだよ 葵乃ブログ村」編♪化粧の崩れも気にならない程度の怪しげな(?)赤いライトが灯るバギーさんの横の屋外で、パソコンではなく焼肉を囲んでみん...
生ビールだよ 葵乃ブログ村【おしゃれ工房You友ブログ】at 2006年08月12日 23:09
この記事へのコメント
昨夜は楽しかったです♪
ありがとうございました^^
毎回準備から片づけまでご苦労様です^^
また何かお手伝いできることがあったら
言ってくださいね~♪
これからもヨロシクお願いします♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年08月12日 23:19
先日は楽しかったです
色々ありがとうございました
頂いたモノは昨日おいしく消化されました
Posted by デカアシ鍼灸師 at 2006年08月13日 16:52
みなさんありがとう
次は 蕎麦 です
Posted by でぢべえ at 2006年08月13日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶろぐ村は生ビールで
    コメント(3)