そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2008年12月04日

脱穀終える

4日 ボランティアの皆さんの応援で蕎麦の脱穀作業が終わりました!
てまえみそ”から富田さん、塩見ちゃん、ブログのまよなかさん、スローライフの机さん、レギュラーの田村さん、河原崎さん、佐藤さん、地元野沢道雄さんも参加いただきました お蔭様で無事本年も豊作でした
脱穀終える
脱穀終える
脱穀終える
お楽しみ昼食は机さんの打った蕎麦”を鴨汁で!
脱穀終える


同じカテゴリー(そば工房・野澤屋)の記事
野澤屋菜園の一年
野澤屋菜園の一年(2019-11-27 17:44)


この記事へのコメント
 お世話になりました。 

 労働した、と言う感じです。 風呂に入ってから、体重計に乗ってみようかなと、思います。

 でも、みそまん3ケ、ごまたまご2ケも食べたからな・・・
Posted by mayonaka fujitamayonaka fujita at 2008年12月04日 23:35
フィットネスに行かなくても良かったと思ってくださいね!
饅頭はちょっと失敗かも・・
Posted by 野澤屋出治兵衛 at 2008年12月05日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱穀終える
    コメント(2)