そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2010年07月31日

陽だまりフェスタ

テリーさんが芳川地区で活動されている 地域活性化グループ”陽だまりフェスタ”のお集まりに野次馬参加いたしました
10数名の参加者でしたがみなさんスゴイ方ばかり いいメンバーが揃っていますよ! 職業はそれぞれですが個性派揃い これが活気の源だったんですね!
3時間もあっという間に過ぎていきました 楽しい時間をありがとうございました
陽だまりフェスタ
今年のフェスタのポスターができました
陽だまりフェスタ


同じカテゴリー(活動記録)の記事
松並木もスッキリ
松並木もスッキリ(2012-08-19 09:59)

軽便を語る
軽便を語る(2012-03-11 19:29)

-3℃の朝に
-3℃の朝に(2012-02-19 13:23)

「和の灯り道」
「和の灯り道」(2012-01-02 19:11)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
でぢべいさんのお話の中で
いろいろなヒントがあったように思えます。
これからもまた宜しくお願いします。
Posted by てるかず。 at 2010年08月01日 10:09
こちらこそ新鮮な空気をいただきましてありがとうございました
ヒントらしい話したっけ ヒントというより最近ピンボケで・・・
今後ともよろしくお願いいたします
Posted by でぢべえでぢべえ at 2010年08月01日 22:08
先日は、陽だまりの会の交流会にご参加頂き、
ありがとうございました!!

気付くと、お隣のでぢべいさんにビールを注いで頂いていて、
今更ながらに恐縮です>>>

今度とも陽だまりの会をよろしくお願い致します===☆
Posted by 小雪 at 2010年08月02日 10:33
お世話になりました
交流会などのおいしい場面だけ行ってはダメですね
イベントのときにもお手伝いいたしますよ
行事が成功しているから交流会も盛り上がりますね!
陽だまり とオシゴト がんばってください
コメントありがとうございました
Posted by 野澤屋出治兵衛 at 2010年08月02日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽だまりフェスタ
    コメント(4)