そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2010年11月07日

陽だまりフェスタ 今年も大盛況!

JA芳川支所で行われた”陽だまりフェスタ”天候にも恵まれ多くのお客さんで埋めつくされました
多くの出店店舗から一部のご紹介です
↓ お子様にはすばらしい景品のクジが用意され楽しんでいただきました   
カンナちゃん、ママから看板娘の座を奪う! 人気の似顔絵は終始順番待ち
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!  陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
野菜売り場は一日中ごった返し、陽だまりの目玉ぶりを発揮しました
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
大道芸も欠かせなくなりました
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
木工のワザに”クギ”付け
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
演奏にモザイ君も仲間入り
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
すべてのブースが満遍なく盛り上がっていましたよ!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
餅投げはやはり定着した人気ぶりです
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!最後はスタッフ全員でカシャ 一日お疲れさまでした 来年もこの場でお逢いしましょう!サムネイルをクリックしてください
 
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
残ったメインスタッフたち 無事成功の安堵感で笑顔が弾みます
石原さんのご主人に撮っていただきました あらっ カンナちゃんもしっかり入ってる 南区次代のホープ
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!

陽だまりフェスタ 今年も大盛況!大成功を収めた”陽だまりフェスタ” ここまでのたいへんな企画、準備に多くのサポーターのみなさんの努力があり 行政や地域の会場、駐車場などのご提供もあり 総合力でできたことですが リーダーの石原俊子さん(テリー美容室)の情熱、行動力には頭が下がります 地域活性化MVPですね! 今日はいちだんと輝いていましたよ!
北区からも応援していま~す (野沢)


同じカテゴリー(フォトアルバム)の記事
浜松がんこ祭り
浜松がんこ祭り(2016-03-12 21:47)

代打の代打
代打の代打(2015-04-07 18:29)

こぶし 咲く
こぶし 咲く(2015-03-21 10:07)


この記事へのコメント
今回の陽だまりフェスタ
大変お世話になりました!!!
お疲れ様です。

お天気にも恵まれ、大盛況で
やっと無事終える事ができてホッとしています。

可愛い標示作成印刷、お世話なり
のぼり旗はイベント必須盛り上がりグッツ☆
おかげ様で、ぎり作ってもらえて、とても、よかったです。
ありがとうございました。

当日は、モザイのお世話係り兼ねての、カメラマンありがとうございました。
好評でしたね。さすが!会場の様子がとてもよく撮れています。
おかげ様でいい記念になります。

私のがんばりがあるとしたら、一緒に頑張ってくれる
仲間や、でぢべいさんからパワーをいただいていますよ!!

お褒めいただいて恐縮です、、(^_^.)

それにしても~最後の、写真が大き過ぎで恥ずかしいですが(笑)、、^_^;
Posted by toshico at 2010年11月09日 00:37
石原さんからまた、応援依頼があれば喜んで行きますよ!
メンバーのみなさんスゴイ! ”陽だまりの会”は地域の皆さんの会です 他地区から会合に参加したり無責任な意見などはなるべく控えさせていただき、遠くから応援していきたいと考えています
会のますますの発展と各メンバーの皆さんのお店の繁栄をお祈りいたします
Posted by でぢべえでぢべえ at 2010年11月09日 20:14
昨日メッセージさせていただきました^^
エダムラです♪
7日はカメラマン姿が素敵でした!
素敵なphotoばかりで嬉しいです!^^
toshicoさんは本当に素晴らしい方です。
笑顔で前向きで真面目で優しくて人情味溢れた行動派。
おまけに美人!!!!^皿^
でぢべえさんもメロメロですよね?!@^3^@
すいません・・・
のぼり旗の提案、制作に至る行動力もほんとうに素晴らしいなと思います。みなピー作者としましては大変嬉しいかぎりです>v<

そうしたでぢべえさんのような協力者が
支えてくれるからこそ、
会がより根深く安定したものになっていくのだと思います。

ありがとうございました^^
Posted by かちゅみかちゅみ at 2010年11月09日 22:07
エダムラさん っていつ見ても存在感バツグンですね!
笑顔が輝いていますね ”陽だまり”を明るく盛り上げてすばらしい限りです
サイコーのゆるキャラ”みなピー”を勝手に可愛がっちゃったりして申し訳なく思っていたところでしたので 今日のコメントをいただきホッとしています ポップや旗は出すぎたことで今後においてはなるべく遠くからエールをおくっていこうと思っています
楽しく一日遊ばせていただきほんとうにありがとうございました
今後のご活躍をお祈りいたします! 
Posted by でぢべえでぢべえ at 2010年11月10日 19:22
でぢべえさま
沢山のサポートありがとうございました!
私は東区から参加しています。
遠くからと言わず、是非色々と多彩な
技を南区でも披露して下さい!
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 温故酒新堂 at 2010年11月11日 19:24
旭屋さんのご尽力はたいへんなものでいつも感心させられます!
私にはそんなパワーはありません
今回、旭屋さんなしでは実現できなかった感動のイベントでした
その中に参加させていただいただけで光栄でした 感謝申し上げます
モザイくんも取りに行けずお願いするなど何の役にも立っていませんね
娘に言われました 「ポップを作ったり、写真を撮るとか、お父さんの役柄は誰でもできることを皆さんが気を使って与えてくれたんだから感謝しないとね」 全くそのとおりでありがたく思っています
ご商売もますますご繁栄されることをお祈り申し上げます 
Posted by でぢべえでぢべえ at 2010年11月11日 19:42
(遅ればせながら。。。)陽だまりフェスタ、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

当日は走り回っていて、出店者の皆さんの様子をゆっくり見る余裕がなかったので、
でじべえさんが撮影してくださった、たくさんの笑顔を見て、
とってもホッとしています。

フェスタ当日までの大変さは今振り返ってもなかなかのものでしたが(笑)、
皆さんの楽しそうな様子や盛り上がりを改めて見ると、
頑張って良かったなぁ。。。としみじみ思います。

陽だまりの会は、少ないスタッフで運営しているため、
どうしても行き届かない点があるのですが、
今回はそれをでじべえさんにすごく助けて頂いたので、
本当に有り難かったです***

今後とも、よろしくお願い致します!!
Posted by 小雪 at 2010年11月12日 10:15
近い将来、”ママドル小雪”を超え”地域アイドルかんな”の予感が・・

少ないスタッフとはいえ 石原さんを囲んですばらしい魅力のキャラ揃いでセンスと実力とバランスもとれていて最高のメンバーですね!
少数精鋭だから頑張れるのかもしれませんよ

撮影"はあとでみて反省点がいっぱいでした
ピーク時に消防車を使って上空から超ワイドレンズで全体画像なんてやればよかった・・とか
最近、アイデアが出るのが遅くなってきました・・・
撮影画像はUSBでテリーさんちにありますので自由に活用してくださいね

これからは地域活動のほかオシゴト、子育て(カンナにサンドペーパーをかけて磨きあげてください)と頑張ってください!!
Posted by でぢべえでぢべえ at 2010年11月12日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽だまりフェスタ 今年も大盛況!
    コメント(8)