そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2010年12月12日

金平糖

今日は喉が痛い ずっと飾ってあったコウンペイトの封を開けようかと・・
長浜を散策中に購入したものです
グラニュー糖で作られており突起の数は24個だそうです
金平糖


同じカテゴリー(フォトアルバム)の記事
浜松がんこ祭り
浜松がんこ祭り(2016-03-12 21:47)

代打の代打
代打の代打(2015-04-07 18:29)

こぶし 咲く
こぶし 咲く(2015-03-21 10:07)


この記事へのコメント
かわいい入れ物!
って電球!!!^o^
面白いですね!♪
喉、お大事になさってくださいね。
Posted by かちゅみかちゅみ at 2010年12月12日 23:18
ご心配いただき光栄です 
長浜の町並みを散策しているとかわいいグッズがいっぱいです
お勧めですね!
てまえみそランチが終わったのでやれやれ 今夜はグッスリ休めそうです 昨日、お医者さんに帰ったらすぐ寝るように言われてましたが昨夜、早朝とそばを打ち、寝てるバアイじゃなかった
かちゅみさんも受けたシゴトがあるときは寝てるバアイじゃないですよね
コメントでカゼを移しそうです ウガイ手洗いはお願いいたします
Posted by 野澤屋でぢべえ野澤屋でぢべえ at 2010年12月14日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金平糖
    コメント(2)