そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2006年03月04日

奥山高原の梅開花?

 今日、テレビで奥山高原の梅を取り上げていました。
 昨年、友人が新聞を見て行ったらぜんぜん早すぎて失敗したと言っていたのを思い出しました。
 下の写真は一昨年前のものです。 滝らしいものがあり、三脚を忘れて失敗しました。確認不足ですね。チャントカクニンシナキャ
奥山高原の梅開花?
奥山高原の梅開花?
奥山高原の梅開花?
奥山高原の梅開花?


同じカテゴリー(フォトアルバム)の記事
浜松がんこ祭り
浜松がんこ祭り(2016-03-12 21:47)

代打の代打
代打の代打(2015-04-07 18:29)

こぶし 咲く
こぶし 咲く(2015-03-21 10:07)


この記事へのコメント
奥山高原の うめ です。今年も大変遅くなっています。5日(日)の中日新聞に出ていた昇竜しだれ梅は舘山寺の大草山の佐藤梅園です。見事に満開です。奥山高原は20日ごろが満開、31日まで、梅祭りの予定です。ブログに写真を紹介してくださり、ありがとうございました。今度は三脚を持ってお彼岸の頃おでかけください。
Posted by うめ at 2006年03月06日 13:20
コメントありがとうございました!
梅がいっぱいだけの畑の梅園が多い中で梅の”背景”のある唯一の梅園です。
Posted by でぢべえ at 2006年03月06日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥山高原の梅開花?
    コメント(2)