そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2012年03月04日

寿梅園さんでの”一日そばや”絶好調!なのか・・

4日 本日はそばを5.6キロ打ってスタンバイ
メニューは 二八そば そばセット(かき揚げ、いも煮 漬物付き) 鴨南せいろ そばがきぜんざい
と今回はお客様の選択肢を優先しました
先週同様に そばも 食材もキッチリ終了 お客様に販売終了のお詫びもなく すべて計算どおりに終えることができました 賄いの食材がちょっと少なくなったくらいでした
私は天ぷら、鴨南をメインに 茹でのスペシャリスト北島さんが加わっていただき 大場さんが洗い場中心に 娘たちが盛り付けホールに のりこさんは全般を とささやかな売り上げに6名体制でフル操業 ”そばや”って儲からないですよね  なのにタノシイ けど・・・寿梅園さんありがとうございました 
忙しくて作品の写真も撮れません ↓ 宜子さんのいも煮
寿梅園さんでの”一日そばや”絶好調!なのか・・ 


同じカテゴリー(そば工房・野澤屋)の記事
野澤屋菜園の一年
野澤屋菜園の一年(2019-11-27 17:44)


この記事へのコメント
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

寿梅園さんのイベントは人気があって、雨でもたくさんのお客さんがいらっしゃいますね。

また次回のはたけごはんでご一緒できたらと思います。
Posted by NewイチローNewイチロー at 2012年03月05日 08:50
お疲れさまでした!
なぜか寿梅園さんのイベントは勝手が違うのか余裕がなくいつもイッパイイッパイななってしまい 他の参加店への視察もできないまま終わってしまいます もっと皆さんと交流を持ちたいのですが・・・
そば屋メンバーもフル稼動のまま終わってしまいますが 収支は儲かるわけもなく 楽しんではいるのですが終わるとバッタリです(笑)
糖イチローさんも ますます今後ご活躍されることを祈っています!
Posted by 野澤屋でぢべえ野澤屋でぢべえ at 2012年03月05日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿梅園さんでの”一日そばや”絶好調!なのか・・
    コメント(2)