そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2007年02月16日

厳寒の草津

17日 草津を散策する 湯畑から見る草津の元気は豊富な湯量から  年に一度の温泉三昧です
厳寒の草津
西の河原 にいると寒さを忘れてしまいそうです
厳寒の草津
湯けむりの向こうに超特大の露天風呂が待っています
厳寒の草津
もちろんそば店もチェック有力3店のうち開いていたのはそば吉さんだけでした
まいたけ天ぷらそば が人気メニューでした 自分で打つようになったらコメントは書けなくなりました
厳寒の草津
スキーゲレンデは草津国際 です ごごから雨模様となりますが 午前は雪質もよく8キロのロングコースも快適走行ができました
厳寒の草津
隣のパルコールゲレンデから見る浅間山です 前日の雨と寒波で全ゲレンデがストックがまったく効かない最強のカチンカチンアイスバーンとなりました スケート靴でじゅうぶんです コースレイアウトもいいのに・・
厳寒の草津


同じカテゴリー(フォトアルバム)の記事
浜松がんこ祭り
浜松がんこ祭り(2016-03-12 21:47)

代打の代打
代打の代打(2015-04-07 18:29)

こぶし 咲く
こぶし 咲く(2015-03-21 10:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳寒の草津
    コメント(0)