そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2012年07月08日

和地公民館 ”そば打ち体験講座”盛り上がる!

8日、和地公民館には小学生4名を含み20名の参加者で熱気ムンムン
最近の教室では圧倒的に若い平均年齢で構成されました!
↓ 今回は水回しからしっかり体験していただきました ちょっと大変だったかも
和地公民館 ”そば打ち体験講座”盛り上がる!
↓ 皆さんのご協力をいただきヤーコン,ムキエビなどにおかき揚げ、そばがきぜんざい(レッスン付き)漬物などのメニューを堪能していただきました! お子さんにもしっかりそばのお代わりをされると本当によかったなと思いました 皆さんの楽しそうな笑顔をいただき大成功!
今回、大橋康一さん杉静さん、にもサポーターをお願いして助けていただきました レギュラーは北島さん宣子さん
公民館の館長さんも休日をあて参加していただきました スタッフの皆さんとも連携がスムーズに運び楽しい一日が終えました
和地公民館 ”そば打ち体験講座”盛り上がる!
次回、和地公民館では12日(木)定例そば打ち講座 を行います 
お問い合わせは 野沢(090-3938-0024)まで お気軽にお電話ください!


同じカテゴリー(浜松そば打ち同好会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和地公民館 ”そば打ち体験講座”盛り上がる!
    コメント(0)