そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2007年04月14日

葵乃ぶろぐ村4月

葵乃ぶろぐ村 5-6名の新しい方も加わり活況状態 ですがご質問などあった方にフォローが行き届いたかどうか心配です 次回はグループ別のテーブルがいいかも
いただいたコロッケを出すタイミングも逸してごめんなさい
葵乃ぶろぐ村4月



この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
おいしぃ~く頂きました♪
Posted by 和の森 at 2007年04月14日 20:04
ええ~!!
コロッケもあったんですか~?
残念・・
Posted by 新角 女将 at 2007年04月14日 20:32
昨日はお疲れ様でした。

美味しかったですよ、ご馳走様でした。
また、次回もお願いします、蕎麦ぜんざい!
Posted by 理髪や at 2007年04月14日 20:38
昨夜は蕎麦ぜんざいご馳走様でした♪o(*^▽^*)o

だんだん参加者が増えてきて嬉しいですね~^^
準備のお手伝い出来なくて失礼しました(;^_^A アセアセ・・・

今後ともよろしくお願いしまぁ~す♪ 美味しいの大好き~(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年04月15日 00:00
集会”みたいになってきましたね!
楽しい企画を考えましょう 初心者の方の勉強会は別の日でもいいですね
Posted by でぢべえ at 2007年04月15日 21:18
先日はありがとうございました☆
蕎麦ぜんざい、おいしかったです~!!
私、お蕎麦大好きなのでぜひまたお願いします(^0^)/
コロッケ??食べたかったです~(><)
Posted by yukko at 2007年04月17日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葵乃ぶろぐ村4月
    コメント(6)