そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2007年04月23日

定点観測 キャベツ

キャベツに防鳥ネットをかけて一安心です 
定点観測 キャベツ
いろんな野菜のオンパレード 植え付けほぼ完了 どうなることか・・何たって初心者なのですから
定点観測 キャベツ


同じカテゴリー(引佐谷沢野澤屋菜園)の記事
台風の洗礼(^_^;)
台風の洗礼(^_^;)(2016-09-09 06:50)


この記事へのコメント
でぢべえさん

おはようございます、昨夜は閉店時間を遅らせてしまって、すいません。

畑仕事に影響なかったですか?(笑)

キャベツと収穫、お待ちしてます (・o・)/
Posted by プリーレ at 2007年04月26日 05:26
とりあえず初収穫してみましたが・・・
・・・
 取れたてをガブリ 微妙に固め! もっとみずみずしいと思っていただけに・
・・
Posted by でぢべえ at 2007年04月27日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定点観測 キャベツ
    コメント(2)