そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2013年02月05日

五箇山散策

5日 五箇山はすっきりと晴れて5℃ 暖かな陽気です
五箇山散策
雪おろしが始まりました
五箇山散策
散策組を残し我は近くのスキー場へ!
小規模のゲレンデながら最高の中級バーンに仕上がっていました! 昨日高鷲方面の予定をキャンセルしたのが大成功 昨日は雨で最悪だったそうです なんとゲレンデ全体で滑っていたお客さんは女性の二人組ボーダーとスノースクーターの3人だけ! ひとつのリフト乗り場に二人、降り口に一名のスタッフの方も熱心に対応されていました
そんなステキなゲレンデとは・・
五箇山散策



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五箇山散策
    コメント(0)