そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2006年05月25日

葵乃ぶろぐ村 オフ会!

葵東周辺にお住まいのブロガー集合です! 葵東わくわく商店街を歩いて散策あいていただきブログネタにしていただこう という企画です。
↓ 7時 バギー 前に集合 この後3名ほど合流します。
葵乃ぶろぐ村 オフ会!
↓ さあ、出発です。 
葵乃ぶろぐ村 オフ会!
↓ エナジータカハシの奥さんに取材?
葵乃ぶろぐ村 オフ会!
↓ 三原屋さん前で店長さんにカメラ攻勢
葵乃ぶろぐ村 オフ会!
↓権現様跡につきました。 なんと草が覆っていて街中とは思えません。みなさん興味深々
葵乃ぶろぐ村 オフ会!
↓ 最後まで調べる熱心さ!
葵乃ぶろぐ村 オフ会!
↓ 韓国物産展風のお店発見! 女性陣は一目散に入店。観光気分で試食やら購入やら
葵乃ぶろぐ村 オフ会!
↓ ヨンさまのウーロン茶発見。
葵乃ぶろぐ村 オフ会!
↓ 白柳社会保険事務所のまえでもりあがる。
葵乃ぶろぐ村 オフ会!
↓ 荒川さん前で
葵乃ぶろぐ村 オフ会!
↓ そして最後は庄屋さんでカンパイ!  とっても楽しいオフ会でした!
葵乃ぶろぐ村 オフ会!




この記事へのトラックバック
今から、葵のまち歩きです。出発はジーンズショップ「バギー」しまった!その道の達人がいるのに、ぐうたらジーパンはいてきちゃった。。
出発はバギー【みわりんりんが行く】at 2006年05月25日 22:07
 ブロガーの皆さんと葵東で姫さま道中。
姫さま道中【塗装と雨漏り修理 「第一浜名建装」現場日記】at 2006年05月26日 10:31
この記事へのコメント
でじべえさん
昨夜はありがとうございました!
でじべえ…意味、納得しました
これからも宜しくお願いします。
Posted by エリーのお父さん at 2006年05月25日 20:51
昨日はお疲れさまでした!
歩かないとわからないものいろいろ発見しました。

「葵・姫街道」というフォトラバを作ったので、是非追加してくださいね♪
Posted by みわりん at 2006年05月25日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葵乃ぶろぐ村 オフ会!
    コメント(2)