そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2007年10月18日

蕎麦工房・野澤屋 2回目の営業

16日(隔週火曜営業)に蕎麦工房・野澤屋 2回目の営業をてまえみそさんにて開かせていただきました
今週のメニューはテンプラ付十割蕎麦と蕎麦掻き、ジェラート 800円  でした
満席完売でしたが”十割”は喉越しがいいともいえないので皆さんお口に会ったか心配です
ブログ仲間の仲良し嫁さんグループ、スポーツジムの受付嬢、親子の皆さんだけ写真を撮らしていただきました 満席でお断りした楽器の皆さん、申し訳ありませんでした・・
次回30日は”石臼挽き手打とろろ蕎麦”です  お楽しみに!
蕎麦工房・野澤屋 2回目の営業




同じカテゴリー(そば工房・野澤屋)の記事
野澤屋菜園の一年
野澤屋菜園の一年(2019-11-27 17:44)


この記事へのコメント
先日はご馳走様でした♪満員完売だったんですね^^20食は少ないのかもですね。

今日のヨーガ教室で「てまえみそ」の話が出たので、先日の蕎麦工房野澤屋さんのチラシをお渡ししました。食べてみたい!と言ってらっしゃったので宣伝しちゃいました^^v
Posted by プリーレプリーレ at 2007年10月18日 19:15
先日はご馳走様でした(^◇^)
とっても美味しく、そして楽しくランチが
できて、すごくうれしかったです(^o^)/
でじべえさん、カッコ良かったですよ~
思わずツーショットお願いしちゃいました(笑)

写真、プリーレさんから送信していただき
ました(*^_^*)
ありがとうございました!!
今日は、旦那がお邪魔したそうで・・・(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月18日 22:21
宣伝までしていただき厚くお礼申しあげます
手挽きのスタンスを変えない限り20食限定 ですね
ところで蕎麦が色ずいてきました 刈り取り目前です 

双子ちゃんパパだとは知りませんでした お世話になります ツーショットは申し訳ありませんでした  
Posted by でぢべえ at 2007年10月19日 11:50
刈り取り作業の時には(木曜の早朝)ぜひ、お誘いくださいね♪
なにやら、和の森のヤスさんも行きたがってましたよね(笑)
Posted by プリーレプリーレ at 2007年10月19日 14:09
11月1日 木曜日  刈り取り作業予定日 内定です
みなさんのご参加お待ちいたします 
午前中お手伝いいただき昼は作業小屋で蕎麦をいただきましょう
Posted by でぢべえ at 2007年10月20日 13:04
それでは、あつかましく参加させていただきます^^
また、バギーさんにいつもの時間に行きますので乗せていってくださいね~♪
Posted by プリーレプリーレ at 2007年10月20日 13:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎麦工房・野澤屋 2回目の営業