そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2015年07月14日

出前そば打ち体験 三ケ日ディサービスさんに(*^_^*)

出前そば打ち体験  三ケ日ディサービスさんに(*^_^*)
出張そば打ち体験 16日は 三ケ日町のケアホーム 三ケ日ディサービスさんです(*^_^*)
参加される方々は若い頃蕎麦と関わってきた皆さん 昔を思い出してそば打ち そばがきなどを楽しんでいただけたら と思います

(-_-;) 今回の企画は 台風 なら中止 細江祇園まつりも  台風だと中止の可能性が・・・
大量のダシを採ってのつゆづくり ギリギリで挽く石臼そば粉製粉 食材の仕入れ・・・これからなので頭を悩ませそうです(^^)/
余ったらすべてパー(-_-;)  どれだけつくればよいか天気予報とにらめっこになりそうです
そば打ち道具 テント・ガス・ポップなどイベント関連品はほぼ手配済み・・・
赤字になっても準備はそれなりに楽しいものです(^_-)-☆  企画準備はキライじゃないみたいです

そば工房野澤屋ではケータリング型出張出前そば打ち講座 および そば打ち&そばパーティなどをイベント会場 企業 ケアホームなどで展開しております
お問い合わせは 053-438-3456 野澤屋


同じカテゴリー(そば工房・野澤屋)の記事
野澤屋菜園の一年
野澤屋菜園の一年(2019-11-27 17:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出前そば打ち体験 三ケ日ディサービスさんに(*^_^*)
    コメント(0)