そば工房野澤屋浜松そば打ち同好会野澤屋菜園夢ぼうる

2015年07月19日

細江神社祇園まつり 露店ほろ苦デビュー (T ^ T)

18日は細江神社祇園まつり 手打ちそば として50を超える露店の中に鈴代商店さんの応援んで初出店いたしました(*^_^*)
応援は大城さん 奥さん 山田さん 赤堀さん 大貫さん 太田さん 犬塚さん 杉さん 秦さん さらに内山さん 松原さん ダイスケさん 皆さん暑い中お疲れ様でした

ビミョーな天候 蒸し暑く ビール ツマミ かき氷 に人気の集まる条件下で 予想外に出だしが悪くピーク時は賑わったものの目標には届きませんでした(^_^;)が貴重な体験となりました
今日19日も気合を入れ直して出かけます(*^_^*) 4時から9時まで お待ち致します
細江神社祇園まつり 露店ほろ苦デビュー  (T ^ T)
地元のアイドル TBS内山絵里加アナの1日警察署長です ずっと笑顔でお疲れ様でした(*^_^*)
細江神社祇園まつり 露店ほろ苦デビュー  (T ^ T)





同じカテゴリー(浜松そば打ち同好会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細江神社祇園まつり 露店ほろ苦デビュー (T ^ T)
    コメント(0)